脱童の王道

愛する人を愛せる漢へ

このブログについて

このブログの目標

僕はこのブログを書くことで

童貞のみんなを幸せにしたい

 

 僕の周りにいる童貞のみんなは、人間的に劣っていることもなく、優れていると思える点がたくさんある。ただしかし、「童貞」という一点により対人関係に悩みを抱え、全てに自信をなくしてしまっている人が多い。

 だから僕は、童貞のみんなが幸せに生きれるように「脱・童貞」の方法について書いていきたい。

ブログを書くに至った経緯

 僕ももちろん童貞だった。1995年〜2018年9月までの22年間強の間、童貞であるだけでなく女性と2人でデートをしたこともなかった。いわゆる年齢=デートしたことない歴。もちろん自分に自信を持つことができず、女性に対してでなく、あらゆることにコンプレックスを患ってしまっていた。

 しかし、就職活動が終わった2018年6月に僕は一念発起をした。このままではマズイぞと思い、この平成最後の夏で脱・童貞を目標にたくさんの行動をした。その結果、9月に大好きな女性を彼女とし、なんとか目標を達成することができたのである。長いようで短い夏だった。最初は何もできず苦しんだ毎日だったが、なんとか乗り越えてみると意外と簡単なものだった。そして困難を乗り越えたという達成感で、生きていて良かったという心地になった。

 自分同様にモヤモヤした感情を抱えている童貞がいるはず。そんな童貞のみんなの人生も明るくできたらいいなと思ってこのブログを始めさせてもらう。

 

 

ブログの中身について

以下の3つを紹介して行く

  1. 準備
  2. 出会い
  3. デート

1,2,3の全てを順番通りに実践するのではなく、全てを並行して行うと良い。準備に気をとられると、時間とモチベーションが勿体無いからだ!今すぐ女性に出会いに行こう!

準備編

出会い編

デート編

 

 

書いてほしいこと等ありましたらコメント等をいただければ嬉しいです

童貞に幸あれ