脱童の王道

愛する人を愛せる漢へ

【童貞×上野】オススメデートコース

f:id:DatuDo:20180925150445p:plain



童貞あるある

「デートのお店探しに1日かける」

 

合コンやマッチングアプリで知り合った女の子との初デート、どこにすればいいの?

童貞に分かるわけがありません。知っていたら童貞であるわけがありません。

 そして、お店も何も不安なままでは女の子を口説けるわけがありません。

 

そこで今回は上野のおすすめのデートコース、居酒屋、トークスクリプトを紹介します。

*もちろん僕がよく使うところなので、僕とすれ違う可能性あります。

 

 

 

なぜ上野…?

 

初デートといえば、居酒屋デート。飲みといえば渋谷、新宿、池袋を想像する童貞の方が多いのではないでしょうか。多分、惰性でこれらの駅を指定して、必死にお店探しをした経験があると思います。(僕はあります。)

 

ただ、僕が渋谷・新宿・池袋は苦手なのです。

あの下心に溢れた人混み、雑多すぎる居酒屋、代わり映えのしない景色。

女の子も行き慣れている街で、まさに自分が「one of tintins」 になったような感覚。

あのようなチンチンな街で女の子を口説くのは僕は苦手です。

 

だからこそ、僕は上野をおすすめします。

 

上野の特徴として。

  • 程よい繁華街がある
  • 上野公園がある
  • 上野動物園がある
  • ホテ近

そして何よりも

  • 女の子が上野について詳しくない

という点が挙げられます。女の子を詳しくない土地に連れてくと、必然的に女の子をリード出来てしまいます。上野に初デートで連れて行く男は3%くらいだと思います。上野で女の子を男らしくリードしちゃって

「THE TINTIN

になってしまいましょう。

 それでは上野デートコースを紹介します。

 

上野デートコース

シチュエーション
ノルマ 

手を繋ぐ

18:00上野駅不忍口集合

人が多く、見つけられない場合があるので、不忍口のJINS集合でもいいですね

 

居酒屋/飲食店
  1. さしすせそ

  2. オッティモ・シーフード・ガーデンさくらテラス店

①さしすせそ

食べログ

このお店は童貞諸君に最もオススメする居酒屋です。

まず雰囲気がとても良いです。落ち着いた内装、カウンター席/半個室/個室とどのタイプの席もあり、ご飯もお酒もとても美味しくて、普通に飲み食いして4000円前後とリーズナブルでもあります。

僕が必ず頼む料理は

  • シャンシャン記念刺身
  • やかんチューハイ

この二つです。

シャンシャン記念刺身は、頼むことで動物トークで盛り上がることができます。動物好きな女の子相手ですと話が大盛り上がりします。そして最後に

上野動物園行ったことないんだ、、、」「今度一緒に行こう!」

っていえば次のデートの約束ができてしまいます。

 

やかんチューハイとは、やかんに入った蒸留酒と4種類のソフトドリンクの素を渡され、自分でチューハイを作って飲めるメニューです。見た目が可愛行く、色んな味を試したりして楽しく飲めるので、女の子もお酒が勝手にすすみます。

 

f:id:DatuDo:20180925151859j:plain

 

さらにこの「さしすせそ」最大の長所は「立地」です。

サシ飲みデートは飲んで終わりではありません。そこからが大事なのです。

なんとすぐそこに

があるのです。

2時間くらい楽しく飲めたら

「散歩好き?」「めちゃくちゃ大きい池あるらしいけど知ってる?」

「スワンボート乗ろ!」(*夜は乗れません)

とか言ってみて下さい。自然と童貞の口が動きます。

「ちょっと不忍池いこ!」

 

上級者の方はラブホテルに誘って下さい。

 

2オッティモ・シーフード・ガーデンさくらテラス店

 食べログ

「さしすせそ」の予約が取れなかったらこちらもアリです。

 このお店(さくらテラス)の最大の長所も「立地」です。

さくらテラスはエスカレーターを登って行くとなんと「上野公園」にたどり着くことができます。

「上行くと西郷さんの銅像あるらしいよ!」「上野公園散歩しよ!」

って誘って下さい。

 

カウンター席等はありませんが、ちょうどいいイタリアンです。雰囲気やご飯はいい感じです。

この店に限らずイタリアンでは、僕はカルパッチョ、炭水化物系、肉系の3皿を2人で分け合ってます。これで失敗したことありません。このように童貞諸君はメニュー選びで手間取ることないようにルーティーン化する事をオススメします。そして楽しんで選びましょう。

 

ちなみにこのお店はスパークリングワインが美味しかったです。

「食事の最初はスパークリングワインがいいよ」

って言ってお酒をすすめちゃって下さい。

 

おすすめトーク

上野だからできるトークがたくさんあります。

例としておいておきますが、童貞なりに自分で開発して下さい。

(そして教えて下さい)

  • 「上野きたことある?」→「(女の子の思い出話)」→「オレ?きたことない笑」
  • 「パンダかわいい」→「動物すきなん?」→「わいも動物好き!上野動物園は行った事ない」→「行きたいね!」
  • 「〇〇、動物好きでしょ?犬とか飼ってそう。」→→「〇〇、って一人っ子でしょ?」→「えー、違うよ〜」→「(ちょっとからかう)」
  • 「上野公園いったことある?」
  • 不忍池っていうめちゃくちゃデカイ池あるよ」「ハスめちゃくちゃ生えてて凄いらしいよ」→「今から行ってみよう!」
  • 「〇〇、散歩とか好きでしょ?」→「今から上野公園散歩してみよ笑」
  • 「上野ってデートでよく行くところだよね」
    「〇〇って、上野とかデートで来たことあるでしょ」

 

20:30上野公園/不忍池

上野公園に出た人は不忍池に誘導しましょう。(「池見たい!」)

不忍池の近くにはホテルがたくさんあります。

 

薄暗いなか散歩したりベンチに座ったりすると色んな話ができます。

犬のように笑顔で女の子を引っ張って行きましょう。

 

ちなみにここで

「行こっ!」って言って手を差し伸べてみろ下さい。手をつなげます。

 

最初は心臓バックバクですが(僕はいまでもバクバク)、初デートで手を繋ぐって意外とすんなりいきます。女の子にとって断る方が面倒ですからね。でも手を繋いで散歩するのは女の子にとっても楽しいようです。

断られたら、もう帰ってしまいましょう。もう会うこともありません。ダメージは感じるかもしれませんが、経験値が残ります。

 

あと、童貞諸君におすすめなのは不忍池の中にある「弁天堂」っていう寺院です。

ここに行って

「運気上がるといいね。最近、男運どう?」って聞いてみると恋愛トークのきっかけになります。まあ普通はお店の中でそういう話をするのですが、出来なかった童貞はってことです。

 

(22:00ホテル/カラオケ)

盛り上がったらホテル、もしくはカラオケに誘ってみましょう。

ホテルは不忍池の周りに、カラオケは駅周りにたくさんあります。

 

もし帰るなら、次は動物園行こうねって感じで次デートの話をしつつ、JR上野公園口に誘導しましょう。

 

 

以上、童貞の皆さんの幸せを祈っております。